2007年11月01日

ブログアフィリエイトの心得

最近、更新をサボっていました。(^^ゞ

今日は、ブログアフィリエイトを行う上での心構えについてお話します。

ブログアフィリエイトで大事なことは、「アクセス数」という方が多いのではないでしょうか?

でも、本当にそうなの?

私は違うと思います。

最近までは、私もアクセスが集まれば稼げるという勘違いをしていました。

いくらアクセスが多くなっても、そのブログの作者を信頼できなければ、商材を買ってはくれないんですよね。

ですから、まずはブログの読者にとって有益な情報を提供し、信頼を得ることが大事なんです。

信頼が得られるような記事を提供していけば、アクセス数も自然に上がっていくはずです。

そうして信頼を得た読者は、作者が公開する情報を信頼し、商材を購入してくれるはずです。

とはいえ、信頼を得るには時間がかかるのも事実。

やる気と根気を持ち続け、信頼される人になりましょう。
posted by チェケラッチ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
相互リンクぜひヨロシクお願いします
Posted by P!cyu。 at 2007年11月01日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63778756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。