2007年10月10日

結果が出せるドロップシッピングノウハウが登場!

結果が出せるドロップシッピングノウハウが登場!




今、巷で話題のドロップシッピングという
ビジネスモデルをご存知でしょうか?



・在庫を持つ必要が無い
・商品の配送などの手間もかからない
・粗利益率がアフィリエイトよりもはるかに高い
・自分の顧客リストを持つことが出来る
・もちろん初期費用は無料


そんなアフィリエイトをさらにパワーアップした
ビジネスモデルです。


最近はTVや雑誌などでも取り上げられているので
ご存知の方もいるかもしれませんね。




御存知の方も多いのですが新しいビジネスモデルの為、
成功事例が少ないというのも事実です。



そんな中、大手ドロップシッピングサービス会社の
リアルマーケットで、売上日本一と3位になった
手法を公開した教材が登場しました。



それがドロップシッピング大辞典です。





著者の山田さんは3位に、
クライアントの方が日本一になったそうです。



さらに購入者の方が売上げランキングで
20位以内に入るなど稼げた実績も出ているようです。



ポイントは初心者にも分かりやすく解説するために、
e-bookが”日割りスケジュール”になっている点。



まずはこの作業に何日くらい使って、

それが出来たら次にこの作業を行って・・・


といった具合にかなり細かく作業工程を別けてあり、
順番に自分のペースで取り組めるようになっています。



スケジュール的にはかなりゆっくり目になっていますが、
どうやらサラリーマンや主婦の方でも十分取り組めるように
意識している印象です。



 しかも


100日間の返金保証がついているのですが返金条件は、


「自分に合わなかったから」

という理由でも大丈夫。


つまり無条件保証です。



ドロップシッピングに興味がある方は
リスク無く試してみるチャンスでしょう。


初心者の方が3ヶ月で日本一になった状況を
もっと詳しく知りたい方は今すぐ下記の
リンクからその内容をチェックしてみてください。


>>>>




追伸

あまり表立ってはいませんがこの教材の
プロデューサーの方はドロップシッピング関連の
書籍も書いてるので他の商材とは違って信用できる
ノウハウだと思います。



>>>>

posted by チェケラッチ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
Posted by P!cyu。 at 2007年10月12日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60039274

この記事へのトラックバック

アドセンスの「クリック率向上」方法
Excerpt: 今日はアドセンスをする上で、 かなめとなります、 クリック率についてお話します。
Weblog: tubeで気ままなコンビニアフィリ
Tracked: 2007-10-16 18:18
×

